2017/08/07

コナズ珈琲

4
先日、OPEN当時から行きたかった念願のー
コナズ珈琲へ行きましたhappy02

3 店内はハワイアンshine
ほわほわクリームのパンケーキとコナコーヒー美味しかったdeliciousgood

レディースデーの水曜日virgo
昼は映画も観ましたょぉmovie

2




| | コメント (0)
|

2017/08/06

8月♥

Photo
昨日の夜、実家から自宅へ帰宅途中rvcardash
夜空に広がる花火を発見しimpact

「あ、そっかー、今日は土曜日、打ち上げ花火の季節~」

と、同時に!

「あっ、今日はミスチルは日産スタジアム!」
「あっっ、聖子ちゃん福岡公演!!」

と、リアルにどっぷり浸かっていた自分は
夏の風物詩も大好きな人たちのライブのことも忘れていたことに
打ち上げ花火によって気づかされたのらcoldsweats02

3日間不在だった時のお届け物が一気に到着した今日、
自分だけなんでこんな大変~~dashdash
と、思ってた数日だったけど、周りに支えられてるんだなって思えたりっsweat02

食欲がなかった時にって、飲みやすいからって勧めてくれたメイバランスもsign01
でも、食欲はあるからまだまだ大丈夫なのかなってsweat01sweat01
忙しい時のカロリー補給に活躍しそぅgood

ほかにも、
定期的に遊んでくれたり、LIVE行ってくれたり、ファンミ行ってくれたり
会えなくともメールくれたり~
関わってくれている皆々様には感謝の想いがわきましたheart

そして、車のMUSICのボリュームあげー
LIVE中の聖子ちゃんやミスチルに思いを馳せー
武道館、東京ドーム思い出しー
パワー充電rockshine
本当に充電できるから音楽の力ってすごいっsign03

♪難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
  そっとそっと 逃げ出したくなるけど
    高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
     まだ限界だなんて認めちゃいないさ 
                            
by.ミスチル「終わりなき旅」

| | コメント (0)
|

2017/07/28

himawari

Himawari
2017年7月26日発売cd
Mr.ChildrenのNew Single『himawari』note

本日公開の映画「キミスイ」の主題歌movie

「キミスイ」⇒『君の膵臓をたべたい』

一番はじめ聞いたときはすごいっ、映画タイトル~
なんて思ってしまったけどsweat01
とても感動的なストーリーのよう。。。

初めて『himawari』をライブで聴いたとき良い曲heart01と思い
CDで聴いてもやはり良い曲heart01

映画のスクリーンで聴いたらさらに良いんだろうなぁheart02

自分は、あ・の・映画の中でミスチルの曲を聴いてファンになったし
ファンが増えるかもsign02

Photo ちなみにこちら↑
1月に発売された『ヒカリノアトリエ』note
ライブVersionも入ってシングルなのに46分だったかあったょー

MCが面白くって、大変だった冬の時期に癒されましたclovershine
このCDでさらに桜井さんのファンになったどheartcatface






| | コメント (0)
|

2017/07/20

映画出演!!

Photo
映画撮影のためのシンガポールairplane

こんな記事がありましたsign01
soon 映画『ラーメンテー』

●映画『ラーメンテー』2018年春公開決定
●写真家レスリー・キーと映画監督エリック・クーがタッグ!
主演は松田聖子&斎藤工

えっsign03
聖子ちゃん主演なのsign02happy02

また、この映画「ラーメンテー」
日本では高崎が舞台とのことっ。
群馬県へも撮影に来るかも~sign02

soon 高崎新聞

2

| | コメント (2)
|

2017/07/11

武道館2日目

Photo
7/9(日)sun
今年も行ってきましたnote
日本武道館~heart04

9日の朝sun
Yahoo!ニュースで聖子ちゃんのケガや前日の様子を知りwobbly
かなり驚いちゃったりしたけど
コンサートの聖子ちゃんは元気だったので安心しましたheart

ただ~、やはり体を動かすのはとても大変そう。。bearing
無理せずゆっくり休んで体調整えてほしいですclover

Photo_2 ツアートラックbus
いつもの駐車場ではなく停車場所が変更~
武道館内に停めなければいけなくなったよう。。
時計台の近くに停車してましたsign01

| | コメント (0)
|

2017/07/08

梅ジュース飲み頃は武道館~

20171
今年も黒糖梅シロップを作りましたpaper
作って約1ヵ月sign01
そろそろ飲み頃です~

ピークが少し過ぎてからだったので
青梅が少し赤くなってましたが
今年は南高梅sign03
ピークが少し過ぎていたからか
1キロ680円でしたgood

梅ジュースのおかげ?
去年は本当に夏バテしなくてすみましたsunshine

2017明日は武道館~heart01

| | コメント (0)
|

2017/07/07

7月4日の昼と夜

1
火曜日の昼cloud
曇りがちなお天気だったけど可愛いハイビスカス見つけて思わずパチリっcameraeye

その日の夜の帰宅時に雨が降り~
台風3号の影響で大雨にsign03rain

これは大変~~sign01
帰宅途中には去年冠水してニュースにもなった場所の近くも通過するbearing

予感的中sign02
その場所の近くでなんとっ、雨がピークにthunder

Photo
信号待ちの一瞬で撮影し何だかよくわからない光景だけどっ、
この手前では、1台の車が立ち往生してたし、
このすぐ先で対向車が中央に乗り上げてたっwobbly
この場所は交差点なのでまだ良いほう~

時折り、2車線の左側をスピード出して通り越す車や対向車が跳ね上げる雨水がフロントガラスに覆いかぶさり視界が数秒見えなくなることも何度もtyphoon

ぎゃ~~っ!!!shock
絶叫マシーン並みの恐怖shockshock
運転史上一番の怖い体験でした。。sad

2_2

日本全国に早く穏やかな日が来ますように。。。


| | コメント (2)
|

2017/07/03

いよいよ今週末♪

P6106615
武道館のチケットきたってー
座席はどうだったかなsign02

今週末は日本武道館~~eventshine
聖子ちゃんに切り替えrecycle
予習も再開ですpaper

初日で買ったかわいいグッズたちも持参してきますょ~tulip

あと6日heart01

| | コメント (2)
|

2017/07/02

DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

Photo
6月29日(木)行ってきましたょpaper東京ドームevent
2年ぶりのミスチルのコンサート~happy02

雨降り心配だったけど時には晴れ間も出た
暑い、あつ~い一日でしたあsuncloud

ミスチルくんとミスチルさんには会えなかったけどsweat02
25周年オブジェをいくつも撮影しましたcamera

1
3
2
ツアトラは東京ドームでは停車場所がないから!?
止まってないけど、周辺を走っているから見れたらラッキー?
みたいなことを尋ねたお兄さんが言ってましたdash

誰もが知っている90年代のヒット曲の連続あり~
改めて曲の良さを発見することもできたし
桜井さんのMCも共感するところもあり心に沁みました。。confident

いろんな思いがあり過ぎるんだけど、、
一つ言えることは本当に行けて良かったheart

また行きたいheart01
Photo
心に刻まれた思い出に感謝shine

| | コメント (0)
|

2017/06/28

カラオケ

Photo
昨日は久しぶりにカラオケkaraoke
ランチの冷やしうどんはさっぱりして美味しかったdelicious

盛り上がる曲なのにウルウル~sweat02
友は思い入れのある曲で号泣一歩てまえsweat02
すでにこんな状態dashdash

明日雨が降りませんようにーーcloud

| | コメント (0)
|

«ツアー開催後のラジオ情報~